top of page

【APPOINTMENT】Web予約ページについて

こんにちは。

この度、Web予約のページ【APPOINTMENT】を閉鎖させていただくことといたしました。

では、ご不便おかけいたしますが、ご了承くださいませ。



今後は、おためしレッスンや初回レッスンのご予約もぜひLINEやお電話でお問い合わせくださいませ。もちろん【ACCESS&CONTACT】ページのお問い合わせ 入力フォームからもご連絡いただけます。

講師の中川が直接お受けいたしますので、より確実にご予約いただけます。


レッスンのコースや料金については【MENU】というページでご覧いただけるようになりました。

おすすめは「おためし」で20分間の体験をしていただき、その後コースを決めていただきますと無理なく通っていただけるかと思います。



これからもHanaito ヴォーカル教室をよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

『ぱど』に掲載していただけます!

1月22日(金)に配布される予定の『ぱど』のスクールコーナーに当教室の情報を載せていただいています。ありがたいです。 お気軽にサイト内のお問い合わせフォームからご連絡くださいね。 一緒に楽しく歌いましょう! 【教室の感染症対策について】 対面レッスンは基本的に自宅で行っております。玄関にはご自由に使用していただけるアルコールをおいており、レッスン室は換気、消毒をしております。マスクを着用していても

bottom of page